小中高校の卒業式 出張着付けは柔軟にご対応いたします

出張着付けに関し、前日まで柔軟にご対応させていただきます

昨日発表された政府による新型コロナウイルス感染症対策による全国の小中高校における臨時休校の要請につき、各教育機関で卒業式の縮小や特別対応がなされていると思います。
ご予約されましたお客様のキャンセル対応、および状況が一転二転した場合に直前でもご予約が承れるよう、当方としては柔軟にご対応させていただきます。
ご不安なことが多いかと存じますが、お子様の大切な節目となる機会を、お子様そしてご家族の皆様方がご安心して迎えられますよう、心よりお祈り申し上げております。
早く、この事態が収束することを願っております。

お問合せフォーム

The following two tabs change content below.
『生徒様、お客様一人一人に寄り添った着付けサービス』をコンセプトに、東京都中央区月島にて個人着付け教室を主宰。日本語教師、英語教師と教員歴は19年、日本文化にずっと携わりながら現在は着付講師に専念!

関連記事

  1. 出張着付け録 お客様からいただいた嬉しいお言葉

  2. 【七五三(7歳)の帯結び】可愛らしい「小菊くずし」 

  3. ツイッターでは週末の出張着付けの様子をつぶやいています!

  4. 七五三の日(11月15日)のお着付けを終えて

  5. 2021年春の入学式出張着付けを終えて

  6. 【出張着付け】2021年成人式振袖お着付け