完全プライベートレッスン7回コース修了の生徒さんです

集中してがんばりました

本日は、当教室の完全プライベートレッスン7回コースを修了された生徒さんを紹介いたします。
お仕事帰りにレッスンし、3か月ほどで修了。夜間レッスンでしたが、頑張って通っていただきました。
ご多忙の中、集中して着付けを学ぶことができたようです。着物を着るとき、集中するから仕事の嫌なことを一瞬忘れられる!とよくおっしゃっていたのが印象的でした。(笑)
当ホームページの「生徒様の声」でもご紹介していますので、ご覧ください。
こちらをクリック☞ 完全プライベートレッスン7回コースを修了

写真は、修了証を持ってにっこりの写真です。顔はNGなので、載せられずすみません。
あと、ちょっと講師が撮影直前に一部手直ししました。これまたすみません。
ちなみに、着物、帯、帯締めは当教室の無料レンタルのものです。
(講師もよく着ている着物ですね☺)
こちらの生徒さんは、次は、継続コースに進まれます。
またお仕事帰りに、2週間に1回の頻度で通ってくださるそうですので、覚えたての着付けも忘れずにすみそうですね。
まだ第一歩ですので、ぜひ技術力をキープするためにも、細く長く続けてみてくださいね。そして、楽しい着物を週末にエンジョイしてくださいね!

当教室の特長は、「習って終わり」ではないところです。
「継続コース」を設定していますので、
ご自身のペースで長くゆっくり着物を学ぶことができますよ☺
下の着付け教室をチェックしてみてくださいね。

 

 

 

The following two tabs change content below.
『生徒様、お客様一人一人に寄り添って』教員歴19年、日本文化に長年携わり、現在は着付講師・着付師としてサービスを展開中|東京都中央区|マンツーマン指導個人着付け教室代表

関連記事

  1. 着物のショッピング、失敗続きしていませんか?

  2. 初夏と夏に大活躍の「銀座結び」♪

  3. 【着付け教室】夏季休講期間のお知らせ

  4. 【移動着付け教室・ご自宅訪問レッスン録】お子様がお家にいても…

  5. 【銀座結び】ミンサー帯で結ぶとやりやすい!

  6. 【本日のレッスン】帯揚げの集中レッスン!