完全プライベートレッスン7回コース修了の生徒さま

「本当に着物が着られるようになって嬉しいです(笑)!」

本日はこちらの生徒さまを紹介いたします。
完全プライベートレッスン7回コースを修了された生徒さんです。
(ご紹介が遅れもうしわけございません!先月修了されました)
当ホームページの「生徒様の声」でもご紹介していますのでご覧ください。
こちらをクリック☞ 完全プライベートレッスン7回コース修了

平日お昼の時間帯にレッスンに参加、まったくお着物は初めてでしたが、7回目には一通り着られるようになりました!おめでとうございます。ご本人も、まさか本当に着物が着られるようになるとは思いませんでした(笑)とおっしゃていました。一番驚かれたのはご主人と息子さんでは?!ぜひ着物姿をお見せくださいね!(笑)

ちなみに、こちらの生徒さんは修了後継続コースに進まれ、今は月に2回通われています。
◆継続コースについてはこちらをクリック☞継続コース
着付けの手順を忘れないよう楽しみながら続けていきたいとのことでした。
はい、その通りでございます!
和事は、細く長く☺💛ですね。

 

 

The following two tabs change content below.
『生徒様、お客様一人一人に寄り添って』教員歴19年、日本文化に長年携わり、現在は着付講師・着付師としてサービスを展開中|東京都中央区|マンツーマン指導個人着付け教室代表

関連記事

  1. 着物リサイクルショップでの「ショッピング同行」の様子をご紹介…

  2. 12月30日(水)まで着付け教室レッスンを行っております!

  3. 2021年7月1日より新規生徒募集を再開します

  4. 教室のレンタル着物で気軽に着付けが始められます!

  5. 【着付け教室】課外レッスン②着物でのタクシーの乗り方とショッ…

  6. 【本日のレッスン】訪問着の着方と袋帯の二重太鼓