緊急事態宣言発令による着付け教室運営につきまして

さきほどの首相からの緊急事態宣言を受けまして、
当着付け教室は、やむを得ず、宣言効力期限の5月6日まで休校とさせていただくことにいたしました。
また、現時点で当該期日となっていますが、延長の可能性もあるのではないかと推測しております。都度、ホームページにて着付け教室レッスン再開につきましてご報告いたしますので、ご確認いただけましたら幸いです。
当方は対面レッスンを重視しておりますため、オンライン講座等の対応ができず、申し訳なく思っております。

ということで…
すっかり暇になってしまいました。
でも、さきほど生徒さんに家でのヨガについておすすめ動画を教えていただきましたので、体調管理も含め、毎日ヨガをやってみようと思います。

皆様方、どうぞくれぐれもお体にご自愛くださいませ。

梶原 淳子

The following two tabs change content below.
『生徒様、お客様一人一人に寄り添った着付けサービス』をコンセプトに、東京都中央区月島にて個人着付け教室を主宰。日本語教師、英語教師と教員歴は19年、日本文化にずっと携わりながら現在は着付講師に専念!

関連記事

  1. 講師、ワクチン接種3回目を終えて

  2. 着付け教室:感染症対策万全で生徒の皆様をお迎えしております

  3. 大人世代にこそレトロモダン着物を!40、50代からの着付けの…

  4. 【着付け教室】ご挨拶・2021年 新年あけましておめでとうご…

  5. 【1Day浴衣コース録】親子さんがセミプライベートレッスンで…

  6. 【着付け教室】秋の「無料着付け体験レッスン」ご予約受付中