緊急事態宣言発令による着付け教室運営につきまして

さきほどの首相からの緊急事態宣言を受けまして、
当着付け教室は、やむを得ず、宣言効力期限の5月6日まで休校とさせていただくことにいたしました。
また、現時点で当該期日となっていますが、延長の可能性もあるのではないかと推測しております。都度、ホームページにて着付け教室レッスン再開につきましてご報告いたしますので、ご確認いただけましたら幸いです。
当方は対面レッスンを重視しておりますため、オンライン講座等の対応ができず、申し訳なく思っております。

ということで…
すっかり暇になってしまいました。
でも、さきほど生徒さんに家でのヨガについておすすめ動画を教えていただきましたので、体調管理も含め、毎日ヨガをやってみようと思います。

皆様方、どうぞくれぐれもお体にご自愛くださいませ。

梶原 淳子

The following two tabs change content below.
『生徒様、お客様一人一人に寄り添って』教員歴19年、日本文化に長年携わり、現在は着付講師・着付師としてサービスを展開中|東京都中央区|マンツーマン指導個人着付け教室代表

関連記事

  1. 新たな世界と環境に踏み出す生徒様、 成功を祈ります。

  2. 講師、ワクチン接種3回目を終えて

  3. お正月は着物で!マンツーマン着付けレッスンで、時短習得!

  4. 訪問着にチャレンジしたい!個人着付け教室で短期間レッスン!

  5. 【着付け教室】生徒様からカステラをいただきました!

  6. 【着付け教室】マンツーマン指導・体験レッスンご予約受付中!