三軒茶屋のソフトカイロプラクティック高橋治療院

夫が、毎晩、のたうち回っている・・・

1週間前から、夫が右肩から腕にかけてのしびれに悩まされています。頸椎に問題があり、神経に影響が出ているらしいのですが、整形外科へ行っても薬を処方されるだけで、服用してもまったく治らずの状態。(あまりよくないことなんですが)2件目に行っても、同様に薬は効かず。最後の頼みと、整体院へ行きましたが、これこそまったく意味がなく効かず。
毎晩、毎朝、いたぁあああい、いたぁぁぁぁぁい… と隣でずっとうめかれる私。
夫はかわそうなんですが、
私も、その声に苦痛…。1週間もずっと聞いていると、
私も滅入ってきました。
しかし、
いろんな人からの説得に応じ、夫は明日ようやく1件目の整形外科へ行って大学病院への紹介状をもらってくる決意をしてくれました。(なぜか今まで夫は、「大学病院行っても同じ薬を渡されるだけ」と断固拒否。まったく、変な固定観念をもっているものだとあきれていた私でした。)
しかし、私は私の方で、なにか根本的に改善できる方法を探していたのですが、
あ!
そうだ!
あそこがある!
と、ある一つのカイロプラクティックの先生を思い出したわけであります。
私が10年ほど前、職場の同僚に教えてもらって通っていた三軒茶屋の治療院です。
好転反応(めんげん)がすごい出る施術をする先生がいます。
ホームページをのぞいていたところ、なんとこの先生、2013年に本を出版していまして、先生の知恵が詰まった本なら良い本だろうと、早速Amazonでポチりました。
トップページの写真の本です。
『姿勢力』
先生の壮絶な半生を読むと、なるべくしてカイロの先生になったのだなと納得します。
この本、さきほど自宅に届いたので、早速読みたいと思います。
のたうちまわる夫のために、根本改善のヒントが伝えられればと思っています。

ちなみに、
治療院のサイトはこちらです☞ ソフトカイロプラクティック高橋治療院
こちらの治療院の治療は、私にとっては、最後にすがるところです。
ご興味のある方はサイトをのぞいてみてくださいね。

 

 

The following two tabs change content below.
『生徒様、お客様一人一人に寄り添って』教員歴19年、日本文化に長年携わり、現在は着付講師・着付師としてサービスを展開中|東京都中央区|マンツーマン指導個人着付け教室代表

関連記事

  1. 【番外編】最近の日常、振袖着付け練習と極端な食生活

  2. 【番外編】かなり早い講師のBirthday Dinner

  3. 着物ショップの店員さんに言われた違和感のある一言とは?

  4. 私も好きなマインドフルネスな時間、それは着付けをしているとき…

  5. 【番外編】新富町で見つけたコスパ最高のワインバル

  6. 【番外編】ティータイムと漢方内科