着物関係の楽しい情報いっぱい!着物コミュニティメディア「KIMONO BIJIN」

『着物って楽しい!』
~ 生徒さまに、寄り添って ~
東京都中央区月島の着付け教室『きものスマイル秋桜-cosmos-』主宰の梶原淳子です。銀座から地下鉄で5分、東京メトロ有楽町線・都営大江戸線の月島駅より徒歩3分の個人教室で、コミュニケーションを大切にした、じっくり丁寧なプライベートレッスンをしています☺

着物女子の頼りになるメディア

【2020年9月11日投稿】

こんにちは。
早速ですが、
タイトルにある、
KIMONO BIJINさん
ご存知ですか?

私は以前、某大手着物学院の
国際交流ボランティアに参加した際、
こちらの代表の平田さんという方が取材に来ていて、
ちょっとお話しをさせていただいたことがあります。
若くてかわいい女性ですが、敏腕社長さんなんですね。
すごい方です。

➜サイトはこちら☞着物美人公式ウェブサイト

こちらのサイト、
着物好きにはたまらない情報が満載。
いろんな着物団体や個人が、
こちらのコミュニティーサイトを介して
世に発信している、という感じです。
それを見たお客さんが
興味を持ち、アプローチして、
双方がつながる、といった感じでしょうか。
KIMONO BIJINさんは仲介役みたいな存在なんですね。
でも、
その、
繋がるようで繋がることがなかった両者を
結び付けてくれるのは、ありがたい!

情報提供内容は、
着物のみならず、
ヘアー、ネイル、
和小物、イベント、ショップ、
習う、スポット、働く、レンタル、など
盛りだくさん!

一度覗いてみる価値ありですよ!

イベントが少なくなった昨今ですが、
このような媒体を通じて
着物コミュニティーに参加してみるというのも
良いですね☺

東京都中央区月島の個人着付け教室『きものスマイル秋桜-cosmos-』
🌸着付け教室:完全プライベートレッスン or セミプライベートレッスン
🌸出張着付け:銀座・月島・勝どき・佃・豊洲・晴海・日本橋・門前仲町方面を中心に承っています。(その他エリアもOK!)
🌸お気軽にお問い合わせください☺ 下のお問い合わせをクリック🌻

 

着付け教室、出張着付け、よみがえれ☆お着物プロジェクトについて

 

 

The following two tabs change content below.
『生徒様、お客様一人一人に寄り添って』教員歴19年、日本文化に長年携わり、現在は着付講師・着付師としてサービスを展開中|東京都中央区|マンツーマン指導個人着付け教室代表

関連記事

  1. 着物パーソナルカラー診断を受けて色無地を注文してみました

  2. 昨日の成人式、いろいろ場面・晴れやかな振袖姿

  3. 花嫁衣裳も今が変化時?色打掛のデザインに対して望む声

  4. 着物ミニマリストは「着物1枚帯1本」に小物で変化を楽しむ

  5. 夏の着物「絽」と「紗」、遠目から見た違いってある?

  6. 半幅帯結びの時の必須アイテム3選(自装編)