一番いい音を出すBOSEスピーカー

『着物って楽しい!』
~ 生徒さまに、寄り添って ~
東京都中央区月島の着付け教室『きものスマイル秋桜-cosmos-』主宰の梶原淳子です。銀座から地下鉄で5分、東京メトロ有楽町線・都営大江戸線の月島駅より徒歩3分の個人教室で、コミュニケーションを大切にした、じっくり丁寧なマンツーマンレッスンをしています☺

本物の音、さすがBOSE

【2021年4月9日】

こんにちは。

着付けレッスン中のBGMを流すスピーカーは
音のクオリティーを求め、
最高の音を手軽に再生してくれるBOSEのワイヤレススピーカーを使用しています。

この子は2代目です。

BLUETOOTH接続で、iPadのYouTubeからLive音をノンストップで出していますよ。

ジャズだったり、ボサノバだったり、
クラシック、Chill out系、
リラックス系と
その日の講師の気分によってさまざま。

いつもはここに置いています。
生徒さんは結構気づかない。笑

心地のよい深みのあるサウンドは、
さすがBOSE!

製品はこちら。
リンク→bose soundlink_mini_ii

色々持ち運び系のスピーカーを試しましたが
(夫がBOSE好きなので色々散財しています)
こちらの製品が一番だと思います。

 

ちなみに、
レッスン以外は
私のプライベートルームで
日々充電しています。

 

五感で味わう着付け教室。
耳で聴く「BGM」は
最高の音をお届けしていますよ♡

リラックスしてレッスンが受けられるよう、
色々工夫しております!

ぜひ、
体感しに来てくださいね🍀

行きたい~~!☺

東京都中央区月島の個人着付け教室『きものスマイル秋桜-cosmos-』
🌸着付け教室:マンツーマンレッスン基礎コース(7回)礼装コース(3回)
🌸出張着付け:銀座・月島・勝どき・佃・豊洲・晴海・日本橋・人形町・門前仲町方面を中心に承っています。(その他エリアもOK!)
🌸お気軽にお問い合わせください☺ 下のお問い合わせをクリック🌻

 

着付け教室、出張着付け、よみがえれ☆お着物プロジェクトについて

 

The following two tabs change content below.
『生徒様、お客様一人一人に寄り添って』教員歴19年、日本文化に長年携わり、現在は着付講師・着付師としてサービスを展開中|東京都中央区|マンツーマン指導個人着付け教室代表

関連記事

  1. 雨の日は、着付けの理論的なお勉強と着せつけ練習で過ごす

  2. 着物姿に似合うマスクは?

  3. 【番外編】着付けのお仕事のあとはアフタヌーンティーでおくつろ…

  4. ヨガが苦手な私が、自宅でできたヨガとは

  5. 大河ドラマ『青天を衝け』吉沢亮さんの着物&洋服姿が楽しみ!

  6. お着物にくわしい女将がいる、居心地のよい茶房