【着付け教室】休講延長のお知らせ

生徒の皆様方、および新規お申込みのお客様

平素より大変お世話になっております。
きものスマイル秋桜-cosmos-の梶原でございます。
一昨日、新型コロナウィルス対策に関する国の緊急事態宣言が5月31日まで延長されることが決定し、東京都の緊急事態措置期間も5月31日まで延長されることになりました。
当着付け教室は、東京都が「基本的に休止を要請をする施設」の対象となっておりますため、4月8日より本日まで休講とさせていただいておりましたが、さらに明日5月7日から31日まで休講を延長することとなりました。日頃稽古にお励みいただいております生徒様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、皆様方のご理解を賜りたく、また、レッスンが中断されていることに大変恐縮に思っております。
新規のお客様に関しても、現状によりお受付ができない状態となっております。このような対応になってしまったことに深くお詫び申し上げます。

6月以降の着付け教室レッスンご予約に関しましては、5月下旬に再度お知らせさせていただきます。
皆様方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

きものスマイル秋桜 -cosmos-
主宰 梶原淳子

 

The following two tabs change content below.
『生徒様、お客様一人一人に寄り添って』教員歴19年、日本文化に長年携わり、現在は着付講師・着付師としてサービスを展開中|東京都中央区|マンツーマン指導個人着付け教室代表